和酒と肴 九里四里ブログ


新手

つい先日のことです。

アドレス変更したのでよろしくとメールが来ました。
登録されてないアドレスからです。

名前も入ってなかったので、誰かと思い返信しました。

しばらくすると、一斉送信で来たメールに返したら、知らない人のアドレスにも送ってしまったとの旨のメールが来ました。

22才の女子で○○と言いますが知らないですよね?とも書いてます。

残念ながら知らないので、そのように返しました。

すると!!!




こんな不思議な出会いだし、仲良くしたいとのメール!
しかも一人暮らしで彼氏もいないとさ!!

ハートもいっぱい付いてます!



僕は悩みました。
品行方正、清純派男子として生きてきましたから。
こんな若い女子と仲良くして良いのかと…


逡巡してるとまたメールが!



ブログを書いてるから見て私を知って欲しいとのこと。
写メもあるし、感想を聞かせて欲しいと。
返事も待ってると!


そこまで言うなら見ますよ。


ドキドキです。


想像通りのかわいい娘です。
お人形さんみたいです。



これなら相手にとって不足はない…




知恵とチ○○はこの世で使えって声がきこえます。




試合を申し込むしかありません♪
by kuriyori | 2012-05-02 03:24

<< ニート陶芸家      ブログランキング >>

相模大野の和酒と謎な肴の呑み屋です。南口徒歩1分
by kuriyori
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧